ys10's diary

読み読み書き書き。

最近の作業のおとも

 レポート書いたり本読んだり、何かしら作業してるとつい口がさみしくなって何か食べたくなります(デブでわない)。最近は決まってブルボンのチョコチップクッキーが机の上にある状態。

 

ブルボン チョコチップクッキー 15枚×12箱

ブルボン チョコチップクッキー 15枚×12箱

 

 最寄りのスーパーにブルボンと森永の二種類が置いてるのですが、パッケージと一口サイズ感でブルボンの方が気に入ってるのでこっちばかり買ってしまう。

 

普通のプレーンクッキーにほろにがチョコチップが申し訳程度に散りばめられてるのがミソ。通常のプレーンクッキーもおいしいのですが、くどくて徐々に飽きてきてしまうのです。それをうまい具合に少量のチョコチップが中和してくれて、若干のほろ苦さが後をひく感じがたまらんです。

 

僕は普段あまりお菓子を食べなくて、たまに勧められたりとかもらったりとかしていただくぐらいなのですが、これは数週間前くらいからハマりだして、休みの日にふらっとスーパーまでこれだけ買いに出たりします。

 

近頃結構な頻度で食べてるからもうそろそろ飽きる頃だと思うけど、今もブログ書くついでに食べてる。コレとモンスターエナジーが最高の組み合わせ(ジャンク感)。最近一押しのお菓子です。

 

モンスター エナジー 355ml×24本

モンスター エナジー 355ml×24本