ys10's diary

読み読み書き書き。

異性のタイプ

外見でしか考えたことがなかったけど、やっぱり尊敬できる人が良いと感じる。

男女問わず一つの良い関係の形として、お互いに尊敬する/される部分があることだと思っていて、もし自分が付き合っていく人を決めるなら、そういう尊敬できる部分がいくつかある人が良いなと思いました。

 

 

あと、それとは別に、個人的に思う異性のタイプ

 

  • ファッションお洒落(一緒に服を買いに行ったりしたい、服を選んで欲しい)
  • 美的感覚が合う(自分が良い!と思ったものを少しでも共感してほしい)
  • 勉強が嫌いではない(意識高いことをいうと、お互い成長していきたい)
  • 几帳面なところがある(自分も一応A型なので)
  • ネガティブすぎない(一緒にいて暗くならない)

 

ざっくり上げてこんな感じ。