ys10's diary

読み読み書き書き。

2018-01-01から1年間の記事一覧

「3D彼女 リアルガール」観てきた

観てきました。あまり映画を見ない人間なので、目の肥えた人たちからするとそうでもなかったのかもしれないけれど、個人的に良かったのでざっくり感想を。 wwws.warnerbros.co.jp テーマとしては美女と野獣じゃないけれど、美女とオタクみたいな、昔ドラマと…

2018年が半分終わったので最初に立てた目標を振り返る

今年もあと数か月ということで、年初に立てた目標を振り返ってみる。 kascado-ys10.hatenablog.com 半年後の今考えると、年内に目標達成が難しかったり、そもそもやる必要が無かったりモチベーションが弱かったりすることを削ったりとか、逆に新たに見えてき…

3/21

日が変わってしまっているけど、春分の日で仕事もお休みでした。 外に出ると桜が咲いていて、もうそんな季節かとしみじみ思った。時間がたつのは早いもので、自分ももう24歳になる。大人として良い年だけれど、まだ自分のあらゆる面が24歳という年齢に追い付…

IT“イット”見てきた

イットというホラー映画見てきました。映画館でホラーを見たのは実質これが初めて。公開からどれくらい経ったか分からないけど、意外と席は埋まってた。やたら話題になってたけどもう落ち着いてるでしょとか思ってたので意外でした。要素としては、ホラー5割…

深夜に2018年の目標を考える

久しぶりの日記です。本当は年末に振り返り記事みたいなのを書きたかったけど、年末は病床に伏してたのできつかった。本当はこういう日記を書くということを習慣化したいのだけれど、気分が乗らないとどうしても書く気になれないし、隔週くらいで頑張って書…